Rain drop

ふわふわと揺れる想い 風に乗せてどこまでも
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

夏が始まりました*

昨日無事に私の夏が始まりました。
数年かぶりにtour初日に参戦せず、
ゆっくりと帰れる2日目に参戦。
楽しいひと時でした。

今月は、ライブ三昧です。
体調を崩さずに頑張ろうと思います。
が、すでに、ご飯を食べて、
そのあと数時間、ご飯のことを考えると
気持ち悪くなったりします。
なんだろう(笑)

でも、短い夏を楽しまないとね♪ 
イチゴの独り言 | comments(0) | -

生きてます*


とりあえず

生きてます(笑)

蕁麻疹が一向に良くならなかったり

仕事の量が増えたり、

人間関係に悩んでますが、

頑張って生きてます。

もーすぐ好きな季節が訪れます。

ワクワクしながら

待っているところです* 
イチゴの独り言 | comments(0) | -

3.14 歌声が響きわたりますように

w-inds.様デビュー11周年おめでとうございますw

慶太君の歌声が好きです

龍一君の生き方が好きです

そして

涼平君のdanceと彼の考え方が好きです

これからも

ずっとずっとずっと

彼らの歌声が響きわたりますように

彼らの想いが

たくさんに人に伝わりますように

今日はデビュー曲を

聞きまくりたいと思います。
 
イチゴの独り言 | comments(0) | -

悲しみを乗り越えて強くなる。3.11

あの日から1年。
今でも思い出す、テレビの向こう側の光景。
忘れてはいけない。
風化させてはいけない。




 
続きを読む >>
イチゴの独り言 | comments(0) | -

品川、名古屋の握手会

2月22日の品川、
2月29日の名古屋の握手会に参加してきました。
品川は友達と、
名古屋は1人で行ってきました。

すごくすごく大好きな人たちとの
初めての握手は
すごくすごくドキドキしました。
でも、10年ファンをやっていて
よかったと思える瞬間でした。

ちばくんの手はすごく優しい手でした。
緒方君の手は、力強さを感じました。
橘さんの手は、温かったです。
彼らの笑顔がすごく素敵でした*
あんなにも素敵な笑う人たちがいるのだろうかと
思いました。
今でも、ちばさんがやさしく微笑んでいる姿が
忘れられないです。

次は、川崎。弾丸日帰りです。

 

イチゴの独り言 | comments(0) | -

あくしゅかい

 今日は、人生ではじめての握手会に参加してきます。

おととし、ちばさんとハイタッチはしたことあるけど。

すごくすごく緊張してます。

顔が今からにやけちゃうよね。

どきどきもしてしまう。

彼らを好きになって今年で10年。

わたしにとっては、今年はアニバーサリーです。

素敵な一日になりますように*
- | comments(0) | -

書く かく カク kaku

 さいきん、【書く】ということが、

すきです。

というか、吐き出すことができない

気持ちを

ノートにかきなぐってます。

たぶん、コレもストレス発散法だと思う。


というか、w-inds.さんの新曲のMVは

すごく素敵だと思う。

イチゴの独り言 | comments(0) | -

ゆき*

朝起きたらゆきがつもってました*
去年のクリスマス寒波の時に東京にいて
ゆきを見れなかったから、
うれしいです。
車の雪おろしも新鮮でした。

すっぴんが似合う人になるべく
アイラインをひくことをやめにしました。
あと、アイシャドーもうすくしました。
でも、マスカラはがんばりました*

きょうもたくさん笑おうとおもいます。 
イチゴの独り言 | comments(0) | -

気がつけば。

 気がつけば今日で1月も終わりでした。

去年の暮れから蕁麻疹と闘い、

通院しています。

皮膚科の先生が、女の人だから、

いろんな話をします。

今日はファッションの話をしました(笑)

楽しかったです。

今年のサブ的な目標として、

すっぴんが似合う人になるです。

mainの目標は、

たくさん笑うだけど。

2月もたくさん笑いたいと思います。
イチゴの独り言 | comments(0) | -

たいせつなひ

これからも


ずっと


ふたりで


わらっていたいな


イチゴの独り言 | comments(0) | -